編み物 

           

 毛糸の帽子

 

 

ぐるぐる編んで絞ったら

出来上がりという

なんとも簡単な編み物キットを

購入して作りました。

私の周りには妙に(?)

編み物の才能に

秀でた友人がいます。

ホント羨ましい・・

私が作った唯一の

作品デス(笑)

 ベビー服

 

元・同僚asakoさんが

作ってくれたものです

私が強引に作ってと

頼みました(^-^;)

想像以上に素晴らしい出来で

感動してしまいました・・

すごく柔らかい毛糸で

まさにベビー向けです

暖色系のマフラー 

親友tontonさんが

ストレス溜め気味の私に

心が温まる色をと作って

送ってくれたものです。

すっごく私の好きな色で

さすが長い付き合いだなあと

感心したものです。

肌さわりも最高だし

彼女の作る作品は

どれも素敵なものばかりです

あみぐるみとスタイ・シュシュ

これもtontonさんが

私の出産祝いに作ってくれた素敵な作品です。

あみぐるみは中に鈴が

入っていて、いい音が♪

スタイもとっても可愛らしい

生地でしかもリバーシブル!

 

今も大切に使っています。

 

 non

 

 

non

 

non 

 

 

 

 

 

 

non

 

 

 

coming soon

coming soon

 

inserted by FC2 system