Ladyにお花やメッセージを届けて下さった方々に感謝の意味を込めて掲載しました。

画像をクリックすると元画像で見ることができます。

 

Flower 

senbaturu.jpg (11216 バイト)

私の後輩eriちゃんがレディの手術当日まで

一生懸命折って持ってきてくれた折鶴です。

闘病中ずっと飾ってお祈りし、レディが

天国へ旅立つ時には天まで守ってもらうよう

一緒に火葬してあげました。

motomati50.jpg (89006 バイト)

 

以前勤めていた職場のスタッフがレディの

訃報を人づてに聞いて花を届けてくれました。

ゴールデンのぬいぐるみがお花に

さしてあってとてもかわいいお花でした。

 

kaminopohana.jpg (28934 バイト)

レディが亡くなった後一番最初に花を届けて

くださったのが旦那の勤務先の院長先生

でした。

cap.jpg (84957 バイト)

友人CAPが遠くから届けてくれました。

hatayama50.jpg (84813 バイト)

元同僚のトリマーさんが同じく同僚の友人から聞いて亡くなった日に届けてくれました。

同封されていた手紙には元気が出るようにと

手作りのピアスと『虹の橋』という詩が一緒に

入ってて涙ぐんでしまいました。

shinken50.jpg (93379 バイト)

レディのことをとてもかわいがってくれた

shinken’s Familyが届けてくれました。

eri50.jpg (77938 バイト)

千羽鶴を折ってくれたeriちゃんが後日届けて

くれました。

inchou.jpg (89401 バイト)

元職場の院長が届けて下さいました。

govtama50.jpg (118074 バイト)

gov/tamakiさん夫妻が届けてくれました。

あまりにもでかいお花に配達して下った

お花屋さんも二人がかりで運んでくださいました。

お花の中にはゴールデンのぬいぐるみと

お菓子も入っていてとても感動しました。

 

pluming.jpg (86614 バイト)

3本足になった後にも行ったペンション『Pluming』

の皆さんが届けて下さいました。

メッセージカードの言葉に思わず涙しました…

 

05-08-27_17-31.jpg (26255 バイト)

高校時代の友人が送ってくれた花代を使って

何度かお花を買いました。

しかし写真に収めるのをすっかり忘れてしまい・・

(-_-;)・・・

唯一残っている写真です。

06-01-08_17-17.jpg (22681 バイト)

レディの一周忌の時に私が買ってきたもの。

桜の枝が挿してあり、その後満開のお花を

咲かせました。

06-01-08_22-23.jpg (28212 バイト)

旦那が仕事帰りにお花を買ってきてくれて

びっくり!早速花瓶に移してあげました。

レディよかったね!

non message

 

message & letter

 

kuuchan.jpg (63608 バイト)

私の短大時代からの親友kuuchanがレディ宛に

手紙を書いて送ってくれました。

彼女はレディが私の元に来た時から知っている

友人で、今私の身近で最もレディとの付き合いが

古い関係でした。

彼女が遊びにくれば大量の嬉れションをしまくり

大変だった記憶があります(笑)

レディが大人になってからも彼女が遊びにくれば

それはそれは大喜び!鼻をピーピー鳴らして

おなかを見せてひっくり返って暴れてました。

手紙を読んだ時色んなことが想い出されて

号泣してしまいました・・・

norichan.jpg (45977 バイト)

レディの幼なじみ「花」というラブラドールを

飼っている友人からハガキをもらいました。

花は引っ越して遠く離れても「レディだ!」と

言うとあたりをキョロキョロと見回して探して

いたそうです。

14歳で天国に行った花。

レディには逢えたかなぁ・・

tonnakananchan.jpg (48695 バイト)

高校時代の親友3人が「レディの傍にお花を

飾ってあげて」とお金を送ってくれました。

彼女らが私達の家に遊びに来た時には

必ずレディも一緒に旅行してました。

たくさんたくさんかわいがってくれました。

pyonkichi.jpg (46136 バイト)

レディの後輩(?)にあたるMIX犬「まる」の

飼い主で大学の同級生のpyonちゃんが

ハガキを送ってくれました。

まるはもういいおっさんになる年だけど

元気かな?

messagecard.jpg (83506 バイト)

お花と一緒にメッセージカードをつけて下さった

方々のものも掲載しました。

non message

 

みんなたくさんの励ましありがとうございました。

たくさんのきれいな、そしてかわいいお花をありがとうございました。

レディはとっても喜んでいると思います。

inserted by FC2 system