こっそり掲載(^^    

自宅に置いてある観葉植物や開院時に頂いたフラワーアレンジメントそして旅先で写したお花などです。

画像をクリックすると大きくなります♪

 

 Green・Flower

babytears.jpg (37888 バイト)

お花屋さんに置いてあって一目ぼれしてしまった『ベビーティアーズ』

世界一小さな花が咲くと言われていて、その名の通り赤ちゃんの涙の

ような小さくてかわいらしい葉が、

絨毯のように広がっていくそうです。しかしすぐに根元から枯れてしまいうまく育てられませんでした(涙)

いつかまた再挑戦です!

arenjiment2.jpg (90855 バイト)

 

 

 

開院した時に頂いたアレンジメント

ものすごく綺麗でした

arenjiment3.jpg (74594 バイト)

最初の病院で働いていた時の

VTさんから贈って頂きました。

なんとかわいいワンコのアレンジメントです!!

arenjiment4.jpg (85705 バイト)

 

私のかわいい妹分・sumikichiから

贈ってもらいました。

ベンジャミン・カランコエ・ペンタス

唯一の鉢植えアレンジメントです。

 

この子達は右手前のお花以外は全部元気に成長中!

arennjimennt.jpg (26916 バイト)

開業時、こんなにもたくさんの方々からお祝いのお花を頂きました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

がんばります!

musukari.jpg (106785 バイト)

 

百合が原公園に咲くムスカリの花。

とても見事な庭園です。

毎年楽しみにしている場所のひとつ

です。

yaesakura.jpg (109875 バイト)

こちらも百合が原公園で咲いてた

八重桜。本当にきれいでした。

また見に行きます!

rabendar.jpg (100715 バイト)

 

北海道といえばラベンダー!

できれば毎年見に行きたいほど

大好きです。あの香りが苦手という

方もいますが、私は好きです。

 

tanpopo.jpg (66314 バイト)

初めて自分で買った一眼レフカメラ

にて撮影。

北海道に来てから一面のタンポポも

大好きになりました。

sakura.jpg (83857 バイト)

 

 

長女の通う小学校近くの桜。

北海道に来てからはあまり綺麗な

桜にめぐり会えなかったので、久々にこの桜の美しさに感動しました

susuki.jpg (70425 バイト)

New !

2011.9に撮影
自宅近くのススキがとてもきれいです。

 

 

 

こちらの写真は2011年までに撮影したものです。

これからまたどんどん撮影して掲載していきまーす♪

inserted by FC2 system