TV出演の依頼 (7月9日 術後約1ヶ月)

 

午前中、K先生から電話が入った。「TV番組に出てくれない?」

「へ???」

どうやら某TV局からK先生のところへ『一般の動物病院で治療できない犬や猫が大学病院を利用して

治療するというレアケースとして誰かいないですか?』とお願いされたらしい。

私達は獣医師だし頼みやすかったというのもあるかもしれないけど・・・

そんなわけでレディTV出演決定!!うわーどうしよ!?

 

   大学での診察&撮影

 

K先生から電話を頂いた一週間後、ちょうど大学でレディの検診があったので、ついでにそこで

病院内のレディの様子などを撮影。

私達はメチャクチャ緊張〜〜(笑)

ま、撮影はさておき検査の結果ですが、肺はとりあえず現状維持。骨盤も切除した部位に症状や反応は

なさそうということでした。安心した〜・・・

 

 

         

 

inserted by FC2 system