食欲低下 (1月2日 術後約7ヶ月)

 

どんどん食べなくなる。

怖い。

目に見えて衰えていくのが分かる。

少しでも食べてくれればまだ安心できる・・・

頭や背中を暇をみては撫でてあげました。するとお手をしてきます。左を出したら次は右。

「お手」「おかわり」の繰り返し。

「お母ちゃん、辛いよ・・」そう言ってるように見える。

 

夜も食餌を残すので缶詰を目の前で開けてみたら自分から食器に近づいて来ました。

食べ始めるけどやはり途中で残してしまう。

手で与えても嫌がっていたのでやめました。

今日はダンナが職場の当番で出勤していたのですが、かえってきてから

手であげたら完食しました。

今日の夜は週一回の投薬日だったけど、あまりにも辛そうだったので

私の判断でやめてしまいました。

 

         

 

inserted by FC2 system