うんちが出た! (術後3日目)

 

術部の浮腫が激しい。まああんだけ筋や皮膚を剥して縫合してあるんだからガンガンに

腫れて当然の反応だろう。けど、かなり痛々しい・・・

おしっこのために外へ出してあげると3〜4mくらい歩くことができた。

方向転換しておすわりもできた。すごい!

「レディ!」と呼ぶと1度だけ立ち上がろうとしたけど後足が滑って断念。

 

食欲も増してきた。

ドライひとつかみに牛乳をかけてあげると食べ、さらにパン1/2枚とクッキー1枚を食べる。

PM6:30  ドライ1カップ+ネコ缶 ⇒ 完食!

PM9:30  ドライ1カップ+dbf鶏缶 ⇒ 完食!!

PM11:00 おしっこ(+) そして・・・とうとううんちが出た!!

 

やったね!回復してきてるね!がんばってるね!

 

だいぶ元気も出てきたので塩酸ブプレノルフィンは中止。

SC セファゾリンナトリウム

 

         

 

inserted by FC2 system